北海道への旅行なら楽天トラベルでの宿泊がおすすめ!なぜなら温泉マスターの私が結局は選んでしまうのだから・・・

赤ちゃん旅行の休憩場所


北海道人もよく食べる北海道お土産

札幌大通で赤ちゃんの休憩や
離乳食を食べる場所に最適なのが、
大通り2丁目にある丸井今井札幌本店
大通館8階のベビールーム。

ミルク専用のお湯がサーバーから出てきて便利。
授乳室、おむつ替えシート、ベビー休憩所があり、
小さな遊び場からは大通公園が見下ろせます。

おもちゃ・ベビー用品・子供服のフロアで、
11階にはサンリオがあります。

丸井今井札幌本店(札幌市中央区南1条西2丁目)
大通2丁目会場のすぐ隣に面しています。

北海道人もよく食べる北海道お土産

スポンサードリンク


posted by ゴールデンウィーク北海道旅行 at | 札幌  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

